2017年01月11日

パン助によるグローアップという会社のイメージと電子ブレーカーの紹介制度

 こんにちは、パン助です。

過去の電子ブレーカーについての記事を先の載せておきます。

僕が2012年に書いた記事です。一部は追記修正してあります。

パン屋さんの動力電気代の節約 電子ブレーカー(その1
 http://pansuke.sblo.jp/article/56999700.html
パン屋さんの動力電気代の節約 電子ブレーカー(その2
 http://pansuke.sblo.jp/article/57052956.html
パン屋さんの動力電気代の節約 電子ブレーカー(その3
 http://pansuke.sblo.jp/article/57217012.html

リンクができない方は ネット検索「電子ブレーカー パン屋 」もしくは「電子ブレーカー それでもパン屋」で検索してみてください。上の記事が表示されます。

 上記の記事を見る限り、向こうの当時の担当の北川さんは全く怒る事無く、むしろこっちが大分迷惑をかけていたのだと、当時の僕の方が悪い奴に見えて来るぐらいです。というかどう見ても悪い奴です(笑)

 で、僕が関わった悪質な業者との違いは、グローアップさんは正々堂々としてます。
もしかしたら悪質業者が多いせいで、一方的に怪しい業者と同類と疑われてやさぐれてる営業の方もいるかもしれませんが、僕に関わった北川さん、丸山さん、西野さんという方は少なくともきちんと落ち着いて話をしてくれるし、パンの事も色々話せるし、僕にも色んな情報をくれます。

 逆に悪質業者は自分で後ろめたい事やってるっていう意識があるんでしょうね、自分や自分の会社の名前を言う時に口ごもります。思わず「はい?何ですか?」って言いたくなるようなしゃべり方だったり、詐欺っぽい会社の営業特有の饒舌でおだてたりゴマをするようなしゃべり方もこの会社は無いです。(たぶん。)あと、悪質業者は説明が雑。こちらがわからないと思って適当なこと言って来たりします。力率がどうのこうのとか。

さて、本題。
 ステマじゃなくてそもそもステルスしてないので思いっきり宣伝ですが、、、

さっき過去のグローアップのファイルをひっくり返していたら「紹介制度」というのがみつかりました!!
 電子ブレーカーを導入する際に、僕のブログを見た、というと僕と導入したお店に「一万円!」もしくは「エアコン1台の清掃を無料!」のどちらかひとつを紹介者と紹介された方の双方がもらえる制度です!!(エアコン清掃は地域によりできない所があります。申し込みではなくて、実際に導入が必要です。)
 
 つ、つまり導入時に「僕のブログを見た」と伝えて電子ブレーカーを導入した人が10人いたら、僕の店のエアコンを10回も無料で清掃してもらえるのです。(そこは10万円もらっておけよ!)

 上記の電子ブレーカーは動力電源、三相200vとかの業務用電源です。
もし興味のある方は、僕にメールしてもらってもいいですし、先日紹介したグローアップさんに直接電話してもらって「それでもパン屋さんというブログをみた」と言ってもらえればいいです。(べ、べつに言わなくてもいいですけど、言わないとブログで愚痴と僕のため息が増えます。売上厳しいですから涙)


 ただ、先日紹介した100vの家庭用電気を削減する方はまだ紹介制度ができていません。
つまり、紹介制度を早く作ってください!!!(みんなwinwinじゃないですか!!)

 でも一応、紹介制度を作るかもしれないので、もしグローアップで100vの家庭用電源を少しでも安くする事をご希望の方は「それでもパン屋さんのブログをみた」と言ってもらえるとありがたいです。
 紹介制度ないお詫びとして、グローアップの営業の方が申し込んだお店できっとたくさんパンを買ってくれると思います。待ってまーす!(ニコニコ)


 担当は
株式会社グローアップの西野さんまで。
電話番号 0353022297 です。

あと、実際にこれなんで安くなるのか、パンフレットをご希望の方も上記に電話するか
グローアップのサイトがこちら→http://www.gue.co.jp
電気代が安くなる仕組みの詳しい部分はこちら→http://www.gue.co.jp/services/electricity.html

 今、加入者が1000件に達成するとさらに安くなります。
もうちょっとで加入者が1000人に達するそうです。(これは営業トークかもしれませんが)
たぶんですが、もっともっと加入者が増えれば、ここの社長はきっともっと安くしてくれます(願望入ってます!!)

 加入してメリットがある可能性があるのは
家庭用電源で月々約17000円以上の電気代(月600kw以上)を使用するパン屋さん、ケーキ屋さんです。
 実際にこちらのサイトに電力会社との契約でどれだけ下がるという明確な基準も書いてありますので
確認してみてください。(http://www.gue.co.jp/services/electricity.html

漫画でわかりやすいバージョンもありました。
http://www.bakerypartner.com/news_flash/detail/id=2947

 こちらの100vの契約は、グローアップがパン屋が得する独自の電気プランを契約するだけなので違約金や契約に伴い金額は発生しません。(もしいきなり金額が発生したり、トラブルがあったら、僕のメールに連絡ください。グローアップに凸します!!)

 以上、、、一部僕の欲にまみれてますが、皆で得しましょ!
あと、僕も宣伝した以上は責任もちますんで、その点はご安心ください!!

■注意&まとめ■
200vの方は電子ブレーカーの導入にお金がかかります。リースか一括の支払になります。
100vの方は電力会社から買う電気をグローアップから買う事になるので契約に伴い金銭のやりとりは発生せず電気代の支払のみとなります。

是非ご検討ください。

 それでは、パン助でした。
【開業前に必要な知識の最新記事】
posted by pansuke at 17:56 | Comment(0) | 開業前に必要な知識