2017年01月10日

100v家庭用電源の電気代を節約しよう!!

 あけましておめでとうございます!

新年のあいさつ遅れてしまいましたが、2017年、本年もよろしくお願いします!!


 さて、今日は電気代のお話。

昨年は電気代詐欺被害にあい、散々な目にあいましたが
(この件は無事解決して、100万近くの示談金をいただきました!)
今回は大丈夫!!(まだ懲りてないのでしょうか、、、)

 今回紹介するのは、大分前に電子ブレーカーで動力設備の金額を安くできると紹介しましたが
今回は家庭用100v電源の方の金額を安く出来ます。

 大丈夫なの?また詐欺じゃ無いの?
今回は大丈夫です。
 僕が実際に電子ブレーカーを5年以上使用して、200vの電源は実際に毎月1万円以上安くなりました。
その会社はグローアップというパン屋専門の電子ブレーカーを取り付けてくれる業者さんです。
 
よく電話で「こちらは○部電力保安協会のものですが、、、」と電話がかかってきますが、こういう怪しい会社とは違い、きちんとベーカリー専門の知識を持っている方達で運営されている信頼できる業者さんです。
取付にいたっても、僕を騙した某企業とは違い、きちんと電気代が安くなるかを一週間の使用量をデータ化して、そこから契約の話しに入ります。(動力の電子ブレーカーの取り付けの場合です)
  
で、昨年あたりから電気の自由化で電力会社以外の会社からも電力を買う事ができ、このグロウアップさんがベーカリーの形態に合わせたプランを独自に用意して、月々の家庭用100vの電気代を安くできるようにしてくれました。

 僕を騙した(しつこい)某企業さんは契約を急かしてとにかく契約書にサインを求めてきますが、こちらはきちんとお話をして、お客さんが損をするようなことをしない企業さんです。

 そして今回の家庭用電気代プラン(パン屋さんのみ)は、僕らが一切契約に伴いお金を払う事はありません。
グローアップさんが用意したプランを契約することで、毎月の電気代使用量が安くなるというものです。

 ただ、100vだけで月々で約1万7000円以上電気代を支払っている(約600kw電気を使用している)方が対象で、それ以下の使用量だとメリットが無いそうです。
 しかし、契約するだけでこちらが電気代以外のお金を支払う事がないので、もしご興味のある方は

東京都渋谷区にある株式会社グロウアップさん
  0353022297 担当:西野さんまで ご連絡ください。

「月々○○円、絶対に安くなる!!」という、僕を騙した某東証一部の傘下の企業ではなくて、きちんと、どのぐらい使用しているのか、おおよそどのぐらい安くなるか、を話してください。

 でも月々17000円以上(600kw以上)、家庭用電気だけで使用しているところはほぼ間違いなく安くなります。
もし安くならなかったら、、、西野さん、、、覚悟してくださいね!(ニコニコ)

   
 ちなみに、僕は去年契約したばかりですので、今年の1月分から実際にいくらぐらい安くなったのかは去年と比較して載せたいと思います。これをみて契約してみたい、あるいは僕のこの先の電気代をみて契約したくなった方は
 グローアップ 0353022297 担当:西野さんまで、それでもパン屋さんのブログを見たと伝えていただければスムーズかと思います。
グローアップのサイト:http://www.gue.co.jp
電気料金についてはこちら:http://www.gue.co.jp/services/electricity.html

 ちなみに、僕に紹介手数料は一切入りません。(入ってもいいと思うんですけど、、、ギロリ)
、、、が、もしかしたら紹介制度を検討中ということなので、申し込み時に「それでもパン屋さんのブログをみた」と言っていただけるとありがたいです。
 不安な方は僕に連絡先をメールでもらえれば、僕がグローアップさんの方から電話するように伝えておきます。

あと、契約すると、ベーカリーのかなり役に立つ情報が載ったベーカリーパートナーという
冊子が毎月(たぶん毎月)届きます。そこにも、どのぐらい安くなるのかが書かれてます。
(加入者が増えると割引率が上がるのでさらにお得です。)
 
 興味のある方は、是非ご連絡ください。
パンフレットだけでも見てみたい方もグローアップの西野さんにご連絡ください。

(※僕や僕のお店の名前を聞いたりしないでください。全ては謎に包まれています(笑))

 ではでは、今年もよろしくお願いします!!

 それでは、パン助でした!
【開業前に必要な知識の最新記事】
posted by pansuke at 17:58 | Comment(2) | 開業前に必要な知識
この記事へのコメント
すごい宣伝だなー(笑)と思いつつ、いままでのパン助さんのご発言から察するに、事実に基づいているのかなーなどと拝見してました。
グローなんとかっていう会社の営業電話がしつこくてあまり好きじゃなかったんですが、そんなに変な会社ではないのかな。
これってステマじゃないですよね。
Posted by パン屋経営者です at 2017年01月11日 12:05
 パン屋経営者さん
コメントありがとうございます。
今、グロウアップさんに電話して営業しつこいって言っておきました。(笑)この会社は5年の付き合いがあるので今度詳しい情報を記事に載せますね。
ステマじゃないですよ、あと、紹介制度を導入する兆しがあるみたいなのでそちらも追記します。
Posted by パン助 at 2017年01月11日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: