2015年04月28日

ご意見、ご相談はこちらまで。

 こんにちは、パン助です。

現在、去年のツケが回って来ていて、非常に波のある毎日を送っています。
 が、「度重なる試練が自分を成長させるのだ!」と相変わらずポジティブに受け止め忙しく過ごしています。

さて、今年の最初に皆さんとコンタクトを取りたいと言いながらもほとんどの方とのメッセージを放置気味ですみません。

 あまり難しく考えてもしょうがないのかな?と思い、一番シンプルに、ヤフーのアドレスをひとつ公開することにしました。

 ■pansuke0101☆yahoo.co.jp●(☆マークは@に変換してください。■と●は抜いてください。)

(※数字に意味はありません。誕生日ではないです)

なお、現状は僕の方から連絡はしません。(似たようなアドレスから連絡が来ても僕ではありません。)
皆様のメールアドレスも返信以外では使用しません。(どこかに登録とかしません。)
挨拶やマナーがなっていない方、誹謗中傷等は基本的に相手にしません。(荒らしはスルーします。)
メールアドレスの使用が困難な状態になった場合は、このブログにて連絡をいたします。
ご意見ご相談、情報提供等を承っています。

メールの際は 
名前(本名、ニックネームどちらでも可、ただし自分だとわかるもの)
住所(県と区または市までで良いです。○県×市)
パン屋または異業種の経歴(パン教室、アルバイト、職人、販売、何年または何ヶ月等)
年齢(アラサーとか40代とかでもOKです。)
相談内容(一度にいくつもは不可です。僕にわかる範囲のことしか答えません。
長くてもいいですが、自分で何を言いたいのかわかるようにしてください。)
返信がすぐにできるとは限りません。週に1、2回程度着信を確認し、順番に返信していきます。
ため口はご遠慮ください。(あのさ〜パン助さ〜とかNGです笑)
僕のお店の特定や個人については返信しません。


相談内容は個人名をふせて共有すべきと判断した場合は公開します。
ただし必ずご本人に許可をとります。(特定できるような情報は載せません。)
 
 
なお、パンの製造関連の知識は僕自身職人としてブログにある通りまだまだ未熟ですので、答えられない場合は返信しないと思います。

ネットで僕以外にもパンのブログを書いていらっしゃる方の中には、とんでもない経験値と知識を持った方もいます。僕自身がお世話になっています。(公開はしませんが、知っている方はそちらに相談してもいいかもしれません。)

 過去にコメントくださった方へ

慌ただしくて連絡できずにいてすみません。
 色々と情報提供からパンのことなどありましたらご連絡ください。


 それでは、パン助でした。
 
【開業前に必要な知識の最新記事】
posted by pansuke at 00:19 | Comment(0) | 開業前に必要な知識
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: