2018年06月02日

アイエフネットはやめておけ

 こんにちは、パン助です。

アイエフネットの被害の連絡がまた来ました。
 正直ネタにしたくないのですが、本当に誰も得しない会社というのが存在するのだと今でも思います。

先日、元社員からの連絡があったとブログで書きました。

 僕がこんなことをいうのもおかしな話なんですが、僕は、この当時の代表S崎と最初に営業に来たS籐は、こんな形で出会わなければ、本当にまじめで誠実でいい奴だと思います。(後で電話の営業をかけてきたS籐U気は根っからのクズ人間です、コイツはダメです。笑)

 たぶん、仕事も一生懸命で、家族のために精一杯働いて、仕事だからと心を兵隊にして嫌な仕事もこなしていたと思います。
 擁護するつもりはなく、ただ単純にそういう人達だからこそ、アイエフネットにいたことで役職や信頼のおける営業として会社の業績があがっていたのだと思います。
 
 ただ、前にも書きましたが、アイエフネットがやっていることが本当にどうしようもないぐらいに、クズなんです。

 なので、まず、就職や就活をしている方は、絶対にアイエフネットに入社しないようにしてください。
アイエフネット及び、大和環境設備、および トラスト ですね。
名前はどんどん変わっているので、他にもたくさんあると思います。

どんなに優秀でも、自分の歴史を黒く染めるだけの本当に無駄な時間に変わります。被害者がでる仕事です。
あなたが頑張れば頑張るほど、仕事をとればとるほど、まわりで悲しんでいる人が増えます。そういう仕事です。誰も幸せになりません、家族を苦しめます。あなた未来を苦しめます。


 僕は家族がいないので(親はいるけど)苦しみは一人で済みますが、彼らは家族がいて子供がいて、だからこそ簡単に辞めれず、訴訟だの裁判だの、被害者の叫びを知りながらもそれを聞こえないふりをして仕事をしなければいけません。契約した方も同じです。家族がいるのです。

借金をしたことがない人にはわからないと思いますが、借金すると判断力衰えて、もっと悪い方に転がることが多いんですよ。借金してる人ほど、さらに詐欺被害にあったりするのは、そのせいです。心に余裕がなくなるから、選択肢が狭まって最悪死を選ぶんです。

 だからもうね、就職するな。アイエフネットには。
就職ダメ絶対、アイエフネットですよ。覚せい剤と変わらない位人生をダメにします。

それからエフティーコミュニケーション、アイエフネットをきちんと監視して、取り締まってください。
 詐欺被害の相談物凄いんですよ。本当に、ただただ人を苦しめる仕事。一体なんのためにやってるの?

パン作り見習ってください。
「おいしいパンを作る、お客さんが買う。おいしくて喜ぶ。」
誰か損してます?ねえ?

「アイエフネット契約する、お客さん不幸になる、社員も苦しむ、」
誰か得してます?ねえ?
 
元社員の方々は、アイエフネットにいてよかったと思えますか?
 被害者の相談の中で、担当者が辞めていなくなるケースが本当に多いです。単純に辞めるにしても、契約とって辞めるってなんなんでしょう。最後に会社の利益を作って被害者を作ってそれで辞めて、一体何のために仕事をしているのでしょう。
 契約書が、会社名じゃなくて個人名って相談も来ました。そしたら会社はなんていったと思います?
「個人同士で勝手に約束したことだから、会社は知らん」当たり前ですよ。でも、ね、そういう風にしてまで社員が契約を取るってなんなんですか?もしかして社員も追い詰められて心に余裕がないのかもしれません。

ということは、
 アイエフネットにこれ以上入社する人がいなければ、これ以上会社は拡大しないかもしれません。
もしかしたら、求人広告やハローワークに詐欺事件の報告をした方が効果があるかもしれませんね。
元社員さん、どこで求人募集見つけたんです?そこに言ってあげてください。
あなたの行為が他の人の未来を救います。
 
 にしても、詐欺被害の金額が全部数百万円と聞いて、本当に人の命をなんだと思っているのかと思います。
元社員がどんなに苦しんでいたとしても、僕らに一銭も返ってはきませんよ?苦しんでないで行動しろ。
 

 アイエフネット 就職 面接 試験 とか検索したら、一番にこのサイトが表示されたら、皆現実を知って、加害者(社員)にならないで済むのになぁ。

 
 とりあえず、元アイエフネットの社員及び、現社員は、毎日パンを食べないと不幸になる呪いをかけておきます。

 僕の呪いは効きますよ。本気ですから。

それでは、パン助でした。
posted by pansuke at 00:57 | Comment(0) | 開業前に必要な知識