2014年08月17日

超お得かも?開業したい人にオススメのヤフオク物件

 こんにちは、パン助です。

先ほどヤフオクを見てたら、パン屋の道具一式が70万円、80万円で即決表示されてました。

 道具を見ると、

2枚2段オーブン スチーム付き
ホイロ
20コートミキサー
テーブル冷蔵庫
縦型冷凍冷蔵庫

 その他備品含めて全てで80万円即決

ただし!20日には全て片付けてしまわないといけないそうで、
ユニックの手配、
現金の手配
おそらく段差などがあるとオーブンを運ばないといけないので人材の手配

 ユニックは配送を頼むと全部で20万ほどでできるかと思います。

それでも2年前に新品購入なので、かなりのお得物件だと思います。
 電話番号もアドレスも載せてあるので、信用はある程度できるかと思います。(責任はとれないですが、、、。)
 興味のある方は、ヤフオク!から、 オーブン カテゴリは 店舗、事務用品 で検索してみてください。

 出品場所は 神奈川ですので、備品のいくつかはもしかしたら50Hzの可能性もあるので、気をつけてください。

 それでは、パン助でした。
posted by pansuke at 18:36 | Comment(0) | 開業前に必要な知識